今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

無になって、飲もう!

やほー!

 


今更ですが、お盆いかがお過ごしでしたかー?

私は9連休でした!

 


9連休前、『アレやろう!コレやろう!昼からビール飲もう!』って思いを馳せていたはずなのに。

 


結局、やった事は…

 


墓参りをした

15時からビール飲んだ(発泡酒ではない👍)

友達と飲みに行った

大規模な断捨離・大掃除

エアコンのある部屋へ大移動

市民市場の枝豆の美味しさに気付いた

甥っ子襲来の打撃を受けた👊

 

 

 

それくらいですね

 


一番大きかったのは断捨離・大掃除!

コレが、ものすごく大変で!

窓閉めるとホコリでむせるから、窓全開にして、熱風が入る部屋で汗ダラダラしながらやりました!

でも結局、1日じゃ終わらず

最終的には粗大ゴミを出す事にもなりました

 


まぁ、おかげで部屋はなんぼかスッキリ〜

その日の晩酌のビールも美味しく🍺

夜はエアコンの風でスヤッと眠りにつきました〜

 

 

 

で!あっという間に終わった9連休後!

 


仕事の山でした🌋

 

昨日仕事終わりに、本気の雨に打たれながら☔️、今週を振り返ったけど…

 


記憶無し!

 


忙しかったからなのか??

だいたいしか覚えてない(笑)


なので、あっという間の社畜WEEKでした〜🍺

 


今回の土日はなーんにも予定入れず、のーんびりゴロゴロしていたいと思いまーす

 

 

 

おしまーい