今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

お荷物、置いてけぼりっすよ

おばーん。

 

ドイツは今、16時です🤗

今の時期は日が長いようで18時になっても

明るいし、日中なんて半袖の人が多いくらい

ポカポカ陽気が続いてます

 

さて。

前回のブログで【ロストバゲッジ】に

なってしまった事を書きましたが、

今回私が何故ロストバゲッジになったのか

私なりに解釈しましたので…書きます

 

まず。

成田発アブダビ空港行き。

出発が遅れた為、アブダビに着くのが

15分ほど遅れました

 

で。

乗り継ぎ時間が1時間半ほどあったのですが、

乗り継ぎ審査?みたいなので

時間を喰らい(長蛇の列でした)

ようやく、クリアしてからは

飛行機の掲示板を見て、小走りで

搭乗ゲートに行ったわけです

冷ややかな目で見られました😒

 

まぁ…以上の事を見ても

ロストバゲッジしそうな感じありますよね

(席に着いてからちょっと不安になりましたもん)

 

 

だからね。

乗り継ぎの場合は時間に余裕を持ちましょう。

 

そうしないと私のように

空港内を小走りする事になり、スーツケースが

空港内で置いてけぼりになっちゃいます

 

周りの方からはロストバゲッジした場合

届くまで2〜3日はかかるようでしたが、

私は当日の夜に届いたので、不幸中の幸い。

 

 

 

次はALDI TALKについて書きまーす

 

 

おしまーい