今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

暑いの暑いの、飛んでいけ〜

おばーん。

 

あー暑い暑い暑い。。。

何度この言葉を言ったんだろう。

 

さて、今日はバイトが休みなので、ゆっくりしたかったけど、洗濯しなきゃいけなかったから、早起き!

 

っていうか、自然に5時半に目が覚める

 

グイグイに洗濯機に入れて、朝食!

 

朝からパスタ🍝

 

いちいち朝食は何〜って考えるの面倒だから、安定の美味しさのパスタ!

 

もう最近、パスタしか食べてない😄

 

夜はビールだから、トマトだったり、ブロッコリーだったり…つまんで過ごしている

 

で。

なんかさ、洗濯物の詰め込む量が多いのか?全然柔軟剤の匂いがしない😞

 

花の香りがするはずなんだけど…

ゴワゴワしているし😒

まぁ洗剤入れているから、なんぼかキレイになっているはずなんだけどね!

 

小さい事は気にしなーーい!

 

そんなこんなで朝から行動的に動いて、炎天下の中歩いたので、15時頃にはウトウトでした

 

一旦睡眠を取り、シャワーを浴びて

ビールを飲みながら、ブロッコリーをつまんでます🍺🥦

 

あ。

そういえば、今日家の近くのEDEKAに行ったら、いつもの飲んでいる炭酸水が売ってなかったー

(EDEKAのブランドで安いやつ!美味しいよ!)

 

連日の猛暑のせいで、売り切れなのかな?

それとも、在庫はあるけど出してないってやつなのかな?

 

500mlのやつは売ってたけど、1000mlのが欲しかったので、断念してアイスを購入!

 

ドイツに来て、初めてアイス買った〜

日本にいた時は、自分からアイスを買うことはあまりなかったんだけど(シャリシャリしたのは買うよ🍧)

 

f:id:sayatoyobarete:20180728051542j:image

 

f:id:sayatoyobarete:20180728051549j:image

 

↑美味しかった〜😋

甘さもちょうど良いし👍

でもなんか、製造工場からそのまま出てきたっていうクオリティ…こういう日本との違いも買うからこそわかる事。ドイツ好きだ🇩🇪

 

あ〜日本でもこのサイズあってほしいなぁ〜

売っているのかな?

なんかハーゲンダッツしかないようなイメージあるんだよね🤭

もし、日本であったら買おう!

もちろん、お買い求めやすい価格帯ならね🧐

 

では。

明日も朝から行動しなきゃいけないので、早めに寝まーす😄

 

 

おしまーい