今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

水分ぐちゃりやんけ!

おばーん。

 

いかがお過ごしですか?

今日は朝から洗濯をしたのですが、前に住んでいた所と違うメーカー?だったので、まぁ何となく単語で洗う(waschen)っていうのがあったからそれを選択して、スタートしたら…まじ洗うだけ。

 

全然、脱水されてないのね

 

これで干しても、ポタポタ水滴落ちるだけだ!と思って、乾燥(trocken)やったけど、それほど…

 

脱水(schleudem)が正解でしたな!

 

いや!そもそも日本人WGなんだから、聞けよ!って言うだろうけど…あれだ。

軽く聞いて、OKっていうタイプなんです、私。

 

まぁ、そんなこんなで適当に干して午前終了。

 

午後は、買い物して、大家さんに住民登録の事聞いて、軽く寝て、シャワー浴びて、ビール飲んでいる感じです

 

 

ニートです!

 

 

 

ニート過ぎて、太りました😭

 

なんだかんだで、ビールは3缶飲むようになってます

500ml×3缶なので…まぁ太りますわな

 

日中、暑い中歩いて汗だくになっても、夕方からのビールで±0…+無限大ですね😂

 

痩せましょう。

確実に太った。

 

はぁ。

夏痩せって幻だね。

 

あー。

外から聞こえる、音楽。。。

ドイツの曲なのかしら?

口笛まで吹いて、ご機嫌ね。

っていうか、こっちの人笑顔の人多いよね?

日本だと、知らぬ人に笑顔だと『ゲっあの人、ニヤニヤしている😱』、『気持ち悪い』になるけど、こっちの人は違うもんなぁ〜

 

すれ違いざまに笑顔されると

『あれ?あの人私に気があるのかな?』

って大きな勘違いをするほど…ステキな笑顔なんですよ

 

チャリに乗っている姿もカッコいいしね!

(足の長さが違いすぎて、ただチャリ乗っているだけでもステキに見える)

 

…あぁ、もうドイツ人🇩🇪マジックにかかったのかしら?

 

 

明日はまた買い出しに行かないとな!

金ねぇのに!何でこんなにかかるんだか!!

水道からお金出ないかな?

え。カルキやんけ!

 

 

 

 

おしまーい