今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

仕事探し始めました

おばーん。

 

日本を発って、1週間が経ちました…

 

WI-FI難民脱出し👍

1人でスーパーにも行けるようになり👍

電車も乗る事も出来ました👍

 

まだ語学学校には通っていない為、

テレビを見たり

YouTubeを見たり

日本のニュースを見たり

ダラダラとニートしてます😙

 

が。

やっぱりね。

暇すぎてね。

働きたいなぁって思うんです😏

 

ネットで

デュッセルドルフ 求人】

って検索してるんですけどね

 

まーまーまーまぁね🧐

 

ドイツ語意思疎通可能な方

とかね

英語話せる方

とかね

 

そりゃ、ここドイツですものね

 

日本語話せる方募集なんてありませんやな😣

 

ふー。。。

やっぱ、語学力ないとね

雇われないんだなぁ😩

 

徐々に貯金も減る一方だし

早めに何とか行動しないと

無一文なってからじゃ、遅い!

 

とりあえず!

当たって砕けろ精神で連絡してみよう!

 

 

おしまーい