今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

戦【完】

おばーん。

 

戦しました。

たぶん終戦です。

 

詳細は書かないけれど

 

【私がドイツに行く事について】

 

親は理解してくれない。と思いました。

 

だから応援される事なんてないと思う。

 

私の説明不足&話すタイミングが

作れなかったせいっていうのも

理解されない理由の一つだろうけれど。。。

 

戦の後に部屋に戻り、涙が出た。

理由はわからないけれどね。

 

元々理解してもらおうなんていう考えが

いけなかったのかもしれない

 

 

いろいろあったけれど。

 

ドイツに行く事は変わりません。

 

今週はパスポートを受け取りに県庁に行きます!

 

やる事なす事やっていこう!

 

 

 

おしまーい。