今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

ケーキじゃなくてビールを買ってきて!

おばーん。

 

メリー🎅🏻クリスマス

 

いかが、ステキな日をお過ごしでしょうか。

 

私は

23日に友達と飲み🍺

24日は鬼どもと飲み🍺

25日は社畜して、鬼どもとエビス様🍺

を頂く予定です😋

 

以上です。

 

色気も何もなく、ビールを飲んで幸せを

感じた2017年のメリクリでした🎄

 

さて。

この前、パスポートをgetしに役所へ

行ってきましたー🤗

 

市役所に行って、えらい電気代かかりそう

建物やなぁ〜って思いながら戸籍抄本を取り、

 

そのまま、向かえにある県庁に行き、

パスポートを取得する手続きをしました

 

したらね!

パスポートに載る直筆のサインをしなきゃ

いけなくって、キレイに書きたいなぁ〜って

いう思いながら丁寧に書いたけれど

 

結局、流れ書き…

(書きにくいペンのせい)

 

で。

1週間後位に無事受け取れました😄

 

で。

写真&サインを車の中で確認😶

【この顔とサインで10年過ごすのか】

と思っちゃったけど、そんなにパスポート

開く事ないだろうし!って思って

また閉じました😬

 

次開ける時は…日本を出る時かぁ〜🤗

 

不安もあるけど、楽しみだなぁ😊

 

さ。

今週は2017年最終週。

29日まで社畜がんばるぞ!

 

 

 

では、ビールTime🍺が始まるのでおしまーい