今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

高野豆腐メンタルになりたい!

おばーん。

 

金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

私。

ほんの3時間ほど前まで

死にたい。

って思ってました

 

メンタル面は強めなんですけどね💪

 

身近な人から私自身を否定される

もしくは

大好きなドイツに行くことを否定されると

精神ポッキリ折れる傾向があります

(あくまでも自己解釈です)

 

で。

死にたいって無性に思い始め。。。

今、胃の中に物入っているからなぁ

SNSどう処理しよう

あの墓に入るのかなぁ

会社に私用物置きっぱだ

 

って部屋の窓から外を見ながら思ってました

 

 

結局、死ぬことはしませんでした。

 

生きたい!って思ったわけでもありません。

 

たぶん、今の私

 

ただのふてくされ。

 

周りが自分にとって都合の悪い事になって

不機嫌になって、対して努力もしてないのに

周りのせいにして

 

29歳。

 

新年明けて、12日目。

 

ふてくされてます。

 

ふてくされて、YouTubeでSuperflyを聴いて

励まされてます

 

いろいろ問題があるYouTubeですが、利用次第で

ふてくされ人間を立ち直らせてくれます

 

明日はドイツに行くために契約した書類関係を

整理したいと思います!

 

次のブログこそ、やりました報告!

 

おしまーい