今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

社畜終了のお知らせ

おばーん。

 

急に冬らしくなりましたなー

そして朝から救急車の出動を

2日連続で出くわす🤭

 

本当にご苦労様です😣

 

さて。

この1週間?で色々なことが決まりました。

 

うん。

まず。

3月末で社畜終了決定!

 

本来なら1ヶ月前に言うのが普通?だと

思いますが…人手不足な職場。

最近は業務が増えてバタコさん状態が

続いているので、早めの報告にしました😎

 

報告した事により、後戻りできない感じで

ドイツに行く覚悟がフツフツと湧いております

(まだVISA申請もしてねぇのに…)

 

フツフツと湧いた事でまた友達に会いたく

なってしまい(笑)

 

来月、金もないのに飲みに行ってきます🍻

 

わざわざ県外の友達のところへ🍺🍺

 

そして再来月はVISA申請!

 

春にはドイツ入国!

 

フツフツとニヤける!

今年の桜はドイツで見れるのかなぁ〜

完全に花より団子よりビール派なんだけどね

楽しいことが続きそうな予感!

 

さ!残り2ヶ月の社畜ライフ👩🏻‍💻

サックサクにがんばるよ〜💮

 

 

 

おしまーい