今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

凹んでいる暇はないわよ

おばーん。

 

世の中はGWですねー🎊

日本にいた時は食っちゃ寝して、癒しを

求めて遠出して〜の日々でした🍻🍻

 

では今回のGWは?

①明日語学学校に再申込みする!

②仕事見つける!

③散歩再開する!

以上!

 

とにかく、今はGWなんちゃら〜よりも

地に足を付けて生きたい!

 

うん!

がんばろう!

メンタル☆ガッテーム!

 

さて。

全然関係ないんですけどね。

この前、Centroっていうショッピングモール

に行って来たんですけど🕺🏻

 

店の中に入っちゃうと買わなきゃいけないのか

なぁーって思って、通路のところをグルグルと

歩き回っててね😎

 

【Foot Locker】っていう靴屋があって

 

私ね

その店名を見た時に

【Foot Lecker】って読んで🙄

 

美味しい足?靴?

良い靴あるよって意味??

って解釈して、変な名前〜って思ってた

 

うん。

少ししてから、Lockerだ!

って気づいたんですけど…

スペルが一つ違うだけで、全然意味が違う

でも、これでまた一つ学んだ!

 

仕事のことも心配だけど😭😭😭

 

語学学校に通うから、大丈夫!って

思わないで、コツコツ自主勉がんばろう!

 

 

おしまーい