今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

おじキュン

おばーん。

 

YouTubeで【のだめカンタービレ】を見てたら

あ〜こういうコンサート行ってみたいなぁ

せっかくヨーロッパにいるんだし、一度は聴いてみたいなぁ〜

って思ってたら

 

玉木宏、結婚!

相手は木南晴夏

 

美男美女で良いじゃないか!

木南さん、20代半ばかなって思ってたら32歳なんだね〜

のだめ役の上野樹里さんも結婚して幸せそうだし、えぇ感じやなぁ

 

って朝からフワっとした気持ちで今日も語学学校に行こうと思っていつも乗っているバスに乗ろうとしたら

 

何だか混んでる

ギューギューになりながら乗車し、配置は運転手さんの近くに終始立ってました

 

いや〜今日の運転手さん、イケメン!

今日の配置のおかげでイケメン運転手独占だよ!

体格はビール大国スタイル🍺

眼が青くて、キレイ👁

シュッとした鼻👃🏻

そして、長そうな足🕺

 

『ここの発音違うぞ、ハハン』って語学学校で注意されたら、キュンとするかもしれない😍

(*一部体格修正)

 

…たぶん若い頃、モテてたんだろうなぁ😆

 

そんなこんなで、あっという間に語学学校に着き、授業受けましたよ😬

 

仲良かった子が今日来ていなかったので、残念でしたが…

あれや、これや〜って話しながら、あっという間に終了時刻😲

 

私は7月に終わってしまうコースなので、楽しくドイツ語吸収していきたいと思います!

その後の語学学校はただ今検討中🤔

 

さ!宿題やろう!

 

 

おしまーい