今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

休講は突然に。

おばーん。

 

今日のドイツは雨。

語学学校に行くため、折りたたみ傘を持ち

パンを口に入れながら、バス停へ🍞

 

バスに乗り、語学学校近くのバス停で降りて

いざ、語学学校へGO!

 

10分前に着いて、教室近くには同じクラスの

人がいました

前回会ったから、クラスの人の顔も覚えていて

『Hallo』っと挨拶して、待機。

 

そしたら、学校の人が来て

『〜krank〜.〜Dienstag〜』しか聞き取れず。

お腹を抑えるジェスチャーをしたので

『先生は体調が悪いから今日はナシ。次は火曜よ』

って言う事だと解釈!

 

他の人も『Tschüss』って言って帰ったので

私も語学学校を去りました✋

 

…事前に連絡してよって思ったけど。

こういうの、あるあるネタみたい(笑)

 

で。

語学学校がなくなった私は駅に行って

定期を買い、買い物をして帰宅!

 

得意のYouTubeを見ながら、お昼を

食べて、ゴロゴロしてます🙂

 

明日、明後日、明々後日までは

なーんも予定ないので、勉強しよう!

お金はないけど、時間はある(笑)

 

ついでに。

最近、スーパーで【インゲン】をGET!

早速、しょうゆ炒めで食べました〜

美味しいんだけど、ごま油で炒めれば、尚良しでした

 

 

おしまーい