今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

趣味の話です

おばーん。

 

日曜、いかがお過ごしですか?

笑点もカツオも見れなくなった日曜の夕方。

あれだけ時間厳守で行動してみてたのになぁ〜

ザワザワしてた日曜の夕方も今はザワザワすることなく、平凡に過ごしてます

なんなら、今日は窓の外を見ながら、LINEの返信してました

 

 

さて。

暇なので。

ワーホリに行こうって思ってから見ているYouTubeを書きたいと思います

(勝手に承諾なく、書きます。こういうのって許可取るべき??…個人的な感想なので、軽く受け流してね)

 

・fromUEP

→ワーホリに行くきっかけの1人です。オーストラリアにワーホリに行った方です。共感する所があり、ぶっちゃけた事も言うオープン発信者

 

・takubayashi

→ワーホリに行くきっかけの1人です。オーストラリアにワーホリに行った方です。発言に軽さはあるけど、根はしっかりしている感じ

 

・井上ジョー

→めっちゃ有名なアーティスト。アメリカ在住の日本人。日本と世界の違い、言語や差別の事などなど…興味深い話ばかりです

 

・マサさん。

アメリカに留学中の方。差別動画を見たのがきっかけですが、なかなかシュールな内容もあって、動画が上がる度見てます。イメケンです。

 

・yamame

→料理調理動画の発信者。最高です。汚い心が洗われます。包丁の音まで美味しく聞こえます。理想の食生活です。夜に見ると、ヨダレが制御不能になるので日中見ましょう。

 

 

 

あとは〜

韓国ドラマみたり🇰🇷

(☆個人の趣向→非現実。でも何度見ても、飽きない。☆隣のイケメン→非現実。女問題面倒だけど、結果オーライ。)

HUNTER×HUNTER見たり🤡

(1話から見直したけど、やっぱりヒソカが好き)

お笑いだと、中川家とかメイプル超合金サンドウィッチマン見たり🤣

(カズレーザーWI-FI飛んでるネタは何度も笑う)

あと…はたらく細胞のアニメ化の映像を見たり〜です

 

本当、YouTubeあれば1人飲みも寂しくない気がするんだよね

 

 

…これが晩婚化を進めるのかしら?

 

とりあえず。

明日も早起きなので…

いや、勝手に目が覚めてしまうんですけどね

 

8月ラストスパート!

(もう、手遅れ! ?)

バリッとやっていきますかーー!

 

 

おしまーい