今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

インマーマンをATフィールド全開で歩こう!

おばーん。

 

バイトクビになって、何日も経つのに未だに落ち込んでます。

 

 

クビにされた事より面と向かって否定された事が辛いです。

 

ライン川に辛い事流したつもりだったけど、1人部屋に戻ると何だかまた辛くなってました

 

そんな中、

前のWGの人

WGの大家さん

語学学校の友達

日本にいる家族、友達

 

と連絡を取り、相談にのってもらえました

本当にありがとう!

(God gless@SOPHIA/聴いたら少し元気になりました)

 

たくさんアドバイスをもらい、嬉しい言葉も貰いました!

 

まだ新しいバイトが決まっていないけど、私なりに今後どうするべきなのか…考えました。

 

結論は追々、書いていきたと思います。

 

 

今回、クビになった事をブログにあげてからアクセス数がグンと伸びて、クビになるのが珍しいのか?それともジャパレスあるあるなのか?判断はつきませんが、多くの人が読んでくれました

 

デュッセルドルフ ジャパレス クビ

って頭の中で検索したら、『アイツか』と見当がつく人もいると思います

 

ブログにあげてから、何となく店近辺は歩きたくないなーって思ったし、ブログも何となくあげにくい…

自分で蒔いた種なんですけどね。

まぁ…またいつものテンパり日常を書いていきます!

 

そういえば、今朝

【焦るな!】

って言われた気がして、バッと起きました

完璧、寝ぼけてます。

どうでもいいですね。

 

明日は晴れると良いな🌤

 

おしまーい