今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

アイツ、求職中だってよ!

おばーん。

 

4月です。

はい。

相変わらず…社畜してます!

一年前の今日?昨日?ドイツにいたって事を忘れる位、ゴリゴリ働いてます🤝

 

で!

とりあえず、決まった事?っていうか、決めた事を書きまーす

 

まず。

今の仕事が6月で雇用が切れます。

7月から、英語を学ぶ為、ギリホリでカナダに行こうか?

それとも、留学でマルタ島に行こうか?

あれやー、これやーって考えてました…が、

 

 

 

 

 

 

海外には行きません!

 

 

つまり!

7月以降も日本で生きます🇯🇵

 

英語を話したい気持ちはあるので、目標を決めて、コツコツやっていきます💫

 

あと…パスポートあるし、今年中に韓国とか台湾とか?近場を旅行したいなぁ〜

(中国はお腹が痛くなりそうなので、除外)

 

 

という事で。

ただ今、絶賛求職中🙌

7月から働ける会社ないかなぁ〜

出来れば、経理関係が良いなぁ〜

もう、これで転職最後にしたいから、少し慎重気味(笑)

 

 

 

 

おしまーい