今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

勢いで始めた夏の風物詩

おはー。

 

7月も中旬。

大した事ないけど、あれこれってゴタゴタあってお疲れモードです。

 

そんなお疲れモード中の今回の3連休。

初日の昨日は二度寝を決行し、昼から行動開始!

逃げ恥を見返したり、甥っ子に遊ばれたり、室内で思う存分過ごした後…

16時にビアガーデンをする為にお父さんとサンデーに折りたたみ椅子を調達しに行ってきました☆

 

背もたれが長めの2,000円しない椅子を2つGETし、いとくでツマミとビールを買い…

 

17時半よりビアガーデン開始🍻🍻

 

とはいえ、庭というものがない我が家なので…

2階のベランダでやりました〜

 

うん。

穏やかな時間でしたね〜

WI-FIがベランダまで届かなかったので、ラジオを流し、蚊取り線香の香りを漂わせた中、あれや〜これや〜って話をして、飲んで🍺

 

19時頃に外が肌寒かったので、居間に移動し、再度乾杯🍻

(結局、1時間ちょっとしかベランダで飲まなかったかな?)

 

まぁ!色んなこと話せて良かったなぁって思いました

 

今日は天気が崩れそうだし、やるかは微妙ですが…

夏しか出来ないことだし!

あと3回くらいはやりたいなぁ〜🤗

 

 

さて。

今朝は謎の4時起きなので、適当に朝ごはん作って、行動開始です🤩

 

 

良い休日を🚀