今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

ニート生活最後の旅

おばーん。

 

ある程度ダラっとしながら、サクっとバイトして、気ままに出掛けるっていう日々を過ごしていたら、あっという間に2月下旬!


2月は弾丸・新潟旅行!に行きました!
もちろん、車で❤️

休憩をしながら高速で行き、秋田から6時間ちょっとで上越市に到着💫

 


訪れた場所は新潟、富山、山形!

 


1&2泊目は新潟県上越市

米どころ、新潟米を期待ワクワクで実食!

 

パサパッサで不味い。


うーん…好みの問題なのかな???
他の料理は美味しかったんだけどね😓

あと、洋室の部屋だったんだけど、夕食会場で食べている間に部屋にホテルの人が入って、ポットを置いたのが、嫌だった(事前に説明ない気がする)

 

温泉はまぁまぁ良かったのになぁ〜

…たぶん、もう泊まらない😎

 


で。
3泊目は山形!
あの、あつみ温泉・萬国屋】


最&高!!

↑もう古い?

 


本当に温泉も料理も大満足!
何より、接客が素晴らしかった!

高評価の理由をしみじみと体感!

 

人手不足の中、いろんなお客さんが来て、ちょっとした事でクレーム案件になる観光業界…大変な業界だけど、素晴らしい接客で心地よく宿泊する事が出来ました😄

 

もう一泊したかったけど、金とバイト問題】で連泊せず、秋田に帰ってきました😂

 

 

さっ!そんなこんなで弾丸旅行を満喫した為、ブクブクと身体が肥大化しちゃった…ので、ただ今減酒と軽い運動で減量を試みてます!

 

まだまだ痩せる兆しはないけど!

続ける事で意味を成す!と思って、たまに忘れちゃったらするけど(笑)コツコツ続けて生きます🥳

 

 

あ。

ついでに。

新潟と富山は秋田より都会でした!

(秋田より田舎度がある県あるのかな?)

新潟は東京近いし、富山は路面電車があったりして、ぱっと見良さそうな地域でしたよ〜😎

 

 

おしまーい