今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

パトロールは突然に。

おばーん。

 

フリーターっていうよりはニートよりなバイトをして過ごしてます

 

時間はたっっっつぷりあるから、寝てもいいんだけど…一度寝たら何時間も寝ちゃうし🤔

人生最後のニートだし(願望)。

とりあえず、車でパトロールしてみた🚓

 

社畜していた時には気付かなかった【何か】を知れるんじゃないかと、ブンブンパトロール

 

秋田駅方面

御所野(イオンには行ってません)

新屋

土崎

 

 

 

結果。

 

ラーメンを食す!

 

ハッキリ言って、朝からラーメンを求めていました!

f:id:sayatoyobarete:20200128213821j:image

山岡家@秋田市寺内🍜

辛味噌ネギラーメン?だったかな?

(海苔の角度がシャッキーンとしているこの角度も良い🎊)

 

以前も行った事あるんだけど、ココ私好みです!

細麺があまり好きではない私にとって、ここの麺の太さはジャスト!

 

男性にとっては少し麺の量が少なく感じるかもしれないですが、味も美味しい!

 

24時間営業!となってますが…24時間営業しなくていいから、閉店しないようにお願いします!

たださえ、店が少ないのに…好きな店が無くなるの悲しい!

末長く、よろしく🙇🏻‍♀️🙇🏻

 

ついでに。

他の店舗は知らないけど、寺内店は食券制なのであらかじめネットでメニューをググっておくとスムーズです!

(食券機2台あって、字も大きめだし、わかりやすいタッチパネル制なので、操作は簡単!)

 

私は味噌ネギ系しか食べたことないけど!ここは美味しいので、オススメ⭐️

 

ただ、やはり人気店なので昼時と土日祝はクソ混むので、注意です!

 

 

 

おしまーい