今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

そろそろ、社畜再始動するよ!

おばーん。

 

今朝は春だなぁ〜っと感じた晴天だったのに、15時頃から雨☂️

 

天気予報も当たるもんだなぁ〜って家でゴロゴロ過ごしてます🥴

 

オリンピック・パラリンピックの開催が延期になり、とりあえず…一安心💞

 

今はコロナウィルスにならない為に自分で出来る事をやって、過ごそう!

 

そんな、こんな…ダラダラっと過ごしていた訳ではなく✋

 

最近の私は車で引っ越し作業をしに、仙台に行ってきました🚗

そう!

🌲SENDAI🌲

 

4月から仙台ライフです!

いろ〜んな事があって、なかなか住む所が決まらなかったけれど😎

ようやく決まったので、仙台の電気屋で家電製品を買って配送してもらおう!

と意気込んで、開店時に行ったら…

 

 

 

 

コロナの影響で在庫ない!

 

との事。

日本のメーカーでも、部品とかは中国産で、工場が縮小して稼働している?みたいです

 

で、いつ頃納品なりますか??って店員さんに聞いたら

 

5月過ぎ!

🇯🇵皐月🏯

🇺🇸May🗽

🇩🇪Mai🏰

 

中国?韓国?のメーカー商品ならありますが…って言われたけど、そこは断りました✋

 

その結果。

購入出来たのは、レンジと炊飯器!

 

冷蔵庫等は…4月からの勤務体制が分からなかったので、分かり次第また電気屋に購入手配をします!

 

不便な生活になるけど、ずっとじゃないし🥳

工夫して生きていきます🤩

 

 

さ!

秋田生活も残りわずか!

ニートを最大限に満喫しよう!

家で🏠

 

4月からは社畜ライフin仙台の日常を書いていきたいと思います!

 

おしまーい