今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

在宅社畜だってよっ

おばーん。

 

4月から仙台ライフだ!

ウッフッフ〜ってウキウキしていたら…



 

 

在宅勤務🏠

と会社から指示があり、秋田に滞在中。。。

 

理由はもちろん、コロナウィルス!!

そう、アイツのせいで何もかも丸潰れ。

もう何なのよ!って感じ🤦🏻‍♀️

 

もちろん、私だけじゃなく、日本…世界の人々が思ったよね🗺

 

こうなると、本当に平穏な日々がいかに素晴らしい事で、スゴイ事の積み重ねだったのか🤔

 

今さらなんだけどね…

こんな事が起きないと気付かないのか!って愚かさ😩

 

 

そんなこんな。

色んなことあーだこーだ考えたりしても、身体に悪いので✋

私は家でパソコンで会社から指示された事を悶々とこなす日々を送ってます👩🏻‍💻

 

外出は食料品を買う程度!

会社から監視されている訳ではないけど、やっぱりコロナは怖いし。

自分が感染したら…

家族が感染したら…

近所の人が感染したら…

よく行く店で感染した人がいたら…

どうすればいいのか?

リアルに…現実的に考えたら🤔

病院に行けば、解決する問題じゃないし!

 

今は1日も早くコロナウィルスが収束し、平穏な日々に戻り、年内に飽きるくらいオリンピック番組が始まりますように!…今日も必要最低限の外出で過ごしていきます

 

 

おしまーい