今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

急に冷えるわ。

おばーん。

 

いきなり来たね!

秋が🍁

グッと冷えて、涼しいと言うよりは…肌寒い季節になった気がする!

 

ほんの少し前までは、朝からクソ暑かったのに🌞

あっという間に朝晩冷えるから、布団も毛布を引っ張り出して、寒さ対策万全✨

 

マスクライフも、暑さが弱まったから、少し快適になったかな(笑)

 

 

さ。

もうすぐ、10月🍂

世の中はすっかり秋模様で。

ハロウィンだの、鍋シリーズだの、来年のカレンダーだの…あっという間に秋冬物にチェンジされてた🎃

 

季節に乗り遅れない為に来年の手帳は購入済み!

去年と同様ムーミンシリーズで、リトルミィの手帳にしました🥰

 

手帳は持ち歩く事はほとんど無いけど、美容院行った日とか遊んだ日とか飲み会(誰と、どこで、いくら使ったか)振り返る時に便利なので、ちょこちょこ書いてます😄

 

今年の3月位までは毎月初めの体重を記録していたなぁ(笑)

体重って毎日測っていても大して変わらないから、毎日測るけど…記録は月一にしよう!ってなんとなーく決めてやっていた😊

今は体重計が無いから、記録なし。

いずれ、体重計購入して記録を再開するつもり!

でも、半年以上測っていないし、体型が変わったと実感しているから…体重測るの怖いな🤖

もちろん、体重増だからね😱

平日は休肝にしているんだけど…

食生活&運動&金土日祝のビールの量が原因だよなぁぁあ

 

はぁ、、、

改善せねばな。

とりあえず、平日休肝は続行。

食生活は野菜多めを心がけよう。

あっダメだ。今野菜くそ高いんだ!

足りない分は野菜ジュースで補おう!

運動は気が向いたら、寝る前にやろう!

ビールは減らす!って言うか、最近そんなに飲んでいないから、このままキープで!

 

 

さぁさぁ!

10月突入だ!

サクッと社畜がんばるぞー🦾

 

 

おしまーい