今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

ドイツ好き情報だだ漏れだったみたい

おばーん。

今回の社畜の休日は高校の友達とお出かけー

高校3年間つるんでた2人👭
出身中学も違うし👐
タイプも違うんだけど😎
基本私は2人と一緒😀
高校卒業して
別々の専門に通いながら
飲みに行ったり🍻
ドライブ行ったり🚀
泊まりに行ったり🍖
社畜なってからも
学生の頃とは回数は減ったけれど
久々にあっても久々感がない🤗
安定した時を過ごせる人間関係💃🏼

不思議だねぇー🤔

で。
今回はドイツに行きたい欲望が現実化する旨を伝えました☆

暫定4月に行く事で驚かれたけど
『出発の見送りに行くから連絡ちょうだい』
って言って応援してくれました!
まだ先だけど、もう涙がちょちょぎれそう😭

社交辞令なんて言葉があるけれど。

ココは長年の付き合い。
嘘はないっす。

前に深夜のガストであまりにも話す事が
くだらないネタなのに濃くてカメラあれば
面白いのにね〜って
AABでもABSでもAKTでもいいから
深夜で流してくれればなぁ〜って言ってた🤔
深夜の番組では視聴率取れるよねって
謎の自信あったね🤓

そんな中だから?嘘はない
空気を読むこともない✋️

あるのは
本音と現実のみ👍


まぁ
そんなこんなで
昨日終日、山形にドライブーンしてきました🚀

爆弾低気圧来て、めっちゃ天気悪かったけれどね

車内は安定でした😄

言いたい事言いまくって
笑いまくって
また年内に会おうねって言って別れて
また合間見て会うんだ😁

久しいけれど、久しくない。

大事にしたいね☆


さっ。
明日からまた社畜
がんばらないとね!

あーーー昼まで寝たい!



おしまーい