今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

妄想が暴走中。逃走よりはマシよね。

おばーん。

いやー…冷えるね!
もう、冬に向かってますねー

今朝の時点で寒さを感知したから
靴下やめて、タイツ装着したよー

うぅ…この前までクソ暑かったのに!

秋はなかった。

って事で今年の秋報告でした🍇



はい。
私、社畜中妄想してるんですよ。

月末月初はちょー忙しいんですけどね!

ふとした時に妄想してます

パソコンでカタカタ仕事してますが、
妄想だけは社畜よりも回転数早く動いてます(笑)

もっぱら、ドイツに行った時の事ばかりなんだけど⭐️

お金はどこの銀行に預けて行こうかなぁー?
住まいはmix-bで決めたいなぁー
クレジットカードはどこにしようかなぁー?
キャリーバッグどれにしょー?
携帯はどうしょうかなぁー?
ハンブルクってどんな街だろうー?

などなど🤔

カフカと妄想してます🤤

楽しい事を妄想して
それが現実になるって思うだけで
長々と思っていた社畜ライフが

ほんのすこーーーーしだけ楽しくなります🤗


20歳の時から始まった社畜ライフ👩🏻‍💻

一旦終了の兆しと共に新たなライフが始まる!


妄想を現実に👍

また、楽しくなってきた😎





おしまーい