今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

ジワジワとやる事なす事ありまんなー

おばーん。

やる事もやらずに、何かに追われる日々を送ってます

なんだろうね?

普通の社畜ライフなのに…
最近はあれこれって突発的な事が重なって、さらに追われる日々です

この前、某金融機関から【契約内容の確認】的な内容で【後日来店お願いします】っていうのが、郵送で来たから

住所違ってるからかなぁー
(↑結構前に開設したので)

って思って、行ってみたら

『今、新しい保険が出来まして〜日帰り手術っていうのが多くなって来たんですよ!医療の発展で〜それで、こちらのプランをオススメしているんですけど、いかがですか?』


っていう内容でした(笑)


まぁ
まぁね、保険入ってたし。
時期的にも切り替え?引き継ぎ?
っていう事で、流れ的に理解は出来るけど。

うん。
『この前の郵送であった契約内容の確認ってコレの事ですか?』

って聞いたら

やんわり、YES!

そして、私NO!

来年海外に行くので、契約は出来ませんってキッパリ断りました😤

来年も社畜ライフ続けるなら保険もしっかり備えていかなければならない。

でも私は違う。
私は来年ドイツに行くから日本限定適用の保険に入る理由はない。

大げさだけど、ただの保険加入の有無なのに、なんだか大きな決断をした気がする🤔

まだ先だけど、近い未来。

今日決断した事で一歩踏み出すんだ!

がんばれ、私!

やる事なす事、てんてこ舞いだー!


おしまーい