今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

すっとこどっこい!な奴等

おばーん。

 

相変わらず、社畜ライフっす😞

 

ドイツ行きが決まって、形からって事で

スーツケースをネットで注文しました

そしたら違う色のスーツケースが届きました

 

前までは『は?返品だ!クレーム入れてやる』

的な勢いがありました😡

 

が。

今は『人材不足で検品ミスかなー?返品やな』っと少し余裕が出来ました😤

 

もちろん、ミスはミスです。

楽しみにしていたスーツケースだったので

納品後の落胆は大きかったです😩

でも、落胆しててもしょうがないから

誤りがあったことを業者に伝え、

適切な指示を煽りました

 

結局、来週には正しい商品が届く予定です!

 

また社畜をして、スーツケースの納品を待ちます🤤

 

さて。

スーツケース業者がウッカリしたっていう

事で、私のウッカリをひとつ。

 

ドイツに行く事が決まって、ウキウキ

してたんです😍

 

でもこの前、寝る時にふと思ったのです

 

あれ?秋田から成田空港ってどうやっていくんだ?

 

そう。

成田空港からドイツへのチケットは

予約済みだけど👍

成田空港に行く手段は未定!

 

秋田住みの私。

たださえ、東北を出るのも一苦労なのに。。。

 

新幹線か🚅

飛行機か✈️

バスか🚍

 

うん。

飛行機にしました✈️

 

1ヶ月前に予約しとけば、安くすんだろうけれど

 

17,000円くらいかかりました

 

他の県の事は知りませんが、秋田の場合

成田空港に行く便がなく、羽田空港のみです😐

仙台あたりだともう少し価格は下がるかもしれません

 

羽田空港に着いたら、成田空港に移動です🤔

 

秋田〜ドイツまで🇩🇪

秋田空港

↓↓↓↓

羽田空港

↓↓↓↓

成田空港

↓↓↓↓

アブダビ空港

↓↓↓↓

デュッセルドルフ空港

 

成田空港でバテる気がする!

 

明日も社畜

 

おやすーん