今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

鬼知らず抜いたっていう話

おばーん。

 

3月も10日です🤗

 

タイトル通り。

鬼知らず抜きました!

 

まず、親知らず抜く前夜🌃

しばらくビールが飲めないと思い、

いつもより多めに飲む🍺

 

そして、迎えた親知らず抜く日。

頭痛😔

 

経験からいうと、体調的には二日酔いではない。

でも頭痛…

 

特に薬は飲まずに、社畜

 

途中、『あぁ、横になりたいなぁ』って

思いながら、社畜終了して、

 

いざ、歯医者へ。

 

あまり待たされずに、診療台へ。

 

『今日は親知らずを抜きますね〜』って

言われ、説明され…椅子を倒される😬

 

よ、横になれた〜

 

そうそう、私はこう休みたかったんだ〜

 

ってフワフワと安心感に包まれた…一瞬ね。

 

あとは、口を開けて

麻酔されて

麻酔効くまで、隣の歯を治療して

麻酔効いてきた頃に

親知らずをグィグイされて

 

3分くらいでスッポリ抜かれました

その間、『痛い!やめてくれ!』って

思ったのは2回くらい

 

うん、思ったより早く抜けた😄

 

早すぎて、脳内BGMをかける事も忘れてた🤭

 

そしてもう少し横になっていたい…

っていう思いも、虚しく

椅子を上げられ、これからの

注意点とお薬の説明をされ

抜いた親知らずと共に渡され😯

 

お大事に👩🏻‍⚕️

 

で本日の治療終了

 

治療代は3,000円程でした💸

 

朝から痛かった頭痛は家に帰って

2時間くらい寝たら、ケロッと治りました💃🏼

 

そして。

親知らずを抜いてから

もちろん、アルコールは飲んでません🤩

 

夜はする事がないので、早寝です🙂

鬼より早く寝てます🌃

鬼より遅く起きます🌄

 

今の私の睡眠の質、良いと思う😀

 

 

おしまーい