今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2日目で脱落しました

あけおめです。

今年もガキ使からのジャニーズカウントダウンを見ながら、1人で新年を迎えました🎍

 

昨年は…

プライベートでは、友だちや姉&子供たちと旅行に行ったり、断捨離したり、パソコンを購入したり…私にしては行動した1年でした。

 

仕事は前の記事にも書きましたが…仕事を辞め、無職になり、内定を貰いました。

 

そのおかげで、暇だー暇だーっと数日前まで思っていた私ですが、今年は3月までは色々やる事なす事がたんまり出来ました。

(地味に忙しいです。)


4月からはゼロからの再スタート!

とはなりますが、気を楽にして、また社畜をしたいと思います!

 

 


という、年始の決断はこの辺までとして✋

 


新年早々の私はビール三昧で…

2日目終日ダメでし


何をしてもダメ。
頭が痛い訳じゃない。
でも、固形物・液体を身体は受け付けない。
液体だけでも取り入れようと思ったら、トイレにお世話になりました🚽。


結局、2日は18時頃にたこ焼きと麦茶を取り入れて終了…


3日は早朝から絶好調でしたが、2日の事もあり、夜にサクッと飲んで終了…


昨日の4日は友だちと毎年恒例の真山神社へ初詣に行き、なんだかんだで、飲まずに終了…

 


さて。
今晩の晩酌は〜??


夜になったら飲みたいと思います!

サクッとね!

お酒は程々にね!(お前が言うな)

 

おしまーい