今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

にわか無印信者

おばーん。

2020年も10日目になりました。
ここ何日かは気分的に飲む気にならず、休肝日が続いています。

 

はい。

休肝日ゼロに等しかった私が!!

飛び飛びで5日も休肝してます!


飲んでいない時間はというと…手帳に予定とか書いたり、お金の計算したり、万年筆で思った事を書いたり、YouTube見たり、早寝して過ごしてます🤖

 

そんな日常?夜を過ごしている私ですが、最近はコレと言って、大した事していない平凡な日常を送っているので、ネタになる事もない🥳


まぁ…私にしては久々の御所野イオンに行ってきました!

(年に5回くらいしか行かない😎)

 


目的地は無印良品!!

シンプル イズ ベストの無印良品💫


実は正月前から気になっていた
導入化粧液
を購入しましたーー!


【無印 導入化粧液】ってググるとわかるんですけど…スゴく売れているヒット商品です!!


使用方法は洗顔後の化粧水をつける前に、使う化粧液です
この化粧液を使う事で化粧水の浸透力?がUPするらしい!!


使う前までは本当に??って若干疑ってましたが

違う✋

風呂上りに使って、朝起きたら…

肌がモッチリしとるるるるるふ!
すげぇ。マジですげぇ。
しかも、肌にポコッとした所があったんですけど…なんか、ポコッと感が控えめになっている気がする!!


口コミ評価は本当だったのか。。。


コレで1,290円とはやりおるな!

しかも岩手県釜石市の天然水を使用した堂々のmade in JAPAN!!yeah‼︎


ついでに、私は化粧水も無印のを使い始めました!
肌質によって、種類が選べるので男性の方にもオススメです!

 


…という感じに、無印信者のような内容になってしまいましたが。


無印はペンとかノートとか文房具をメインに買っていたのですが、化粧関係も良さそう🤗

 

今は無職みたいなもんだから、ホイホイと買えないけど…

お金と心に余裕が出来たら、新しい商品にもチェックしてみよー🤔

 

 

…コレ、無印信者になりつつある文面だな(笑)

 

おしまーい