今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

Change or Die

おばーん。

前回のブログで休肝日設けてまーす🤩って調子こいてたけど…最近また毎日飲むようになりました


量は、以前よりはマイナス1缶をキープしているけど


うん。
あかんね。
今後も楽しく飲むために、肝臓の負担軽減させないと!


で。
話は変わりますが。


私、東京に行ってきました〜🚅


いや〜東京はスゴイね!
いろんな人がいる!
竿灯祭り以上に人がいたよ!

電車もバンバン来るし!
歩くスピード速いし!
もうね!東京だな〜って思ったよ!


秋田も東京のように活気付いて欲しい!
改善策を実行しないだけだと思うんだけどなぁ
例えば秋田市なら…
1️⃣フォンテ→ロフトの拡大。最上階のレストラン復活。基本セルフレジで。
2️⃣OPA→価格帯を落として、普段着メインで、ルフレジのユニクロとか入れておけ。100均・本屋・塾いらん。
3️⃣アルヴェらへん→スポーツ・習い事エリアにする。ヨガ教室とか将棋教室とか。

4️⃣なかいち→子育てエリア。広い遊び場と子供服。
5️⃣バス→時間帯で使用するバスを変える。日中は小型のバス(女性運転手の採用増)。完全バリアフリー

6️⃣外旭川地区(イオン建設予定地ら辺)→大型日帰り温泉施設♨️及び軽いジム施設🏃🏻及び公園🐕及びスタジアム⚽️建設!


などなど…要するに⬇️
秋田市民を家から出す!
金を動かす!
若者に娯楽を!
年配に交通の便を!


という、一市民の意見でした💁🏻‍♀️

(そろそろ実行しろや、ボケェ。あぐらかいている場合じゃねぇぞ。)

 

さっ!

東京でお金消費したし!

良い刺激貰ってきたし!

東京バナナ食べて、明日もバイトがんば〜ろおっ💪🏻

 

おしまーい