今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

理想を目標にしてがんばろう!

おばーん。

 

今日は社畜納めでした。

順調に終わると思ったけれど、

午後からバタバタとなって、

気がついたら定時近くになってた🤭

 

まぁ…出勤した時に頭の中で

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

のオープニング?の曲が流れた時点で

 

今日、何か変だな🤔

 

と予感はしてたけれど、まさか

ドカドカと業務が増えるとはね…😱

 

本当、年末って何なんだよって感じ。

 

さて。

この前、友だちと飲んだ時に

 

なんとかなった

 

っていうのは

 

なんとかなったレベルの結果だよね

 

っていう面倒な話をしました😒

 

もちろんふっかけたのは私。

 

なんとかなったんだから良いじゃん

っていう考えも可なんだけれど

 

なんとかなったレベルの一つ上の結果を出したい

 

っていう理想を語る😏

 

なんとかなった事しか結果を出せてない私が言ってる

 

…何が言いたいんだかね

 

寒いから思考が回らないよ☃️

 

明日は車の査定だよ

高値出してくれよ

その後は男鹿に行くよ

明日はまさかのノンアルコールの予感!

 

いろいろミゾミゾしそうな1日になりそう

 

寒い!寝る!

 

 

おしまーい