今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

切り替えって大事よ

おばーん。

 

寒波来てますなー🌊

車が風であおられるし💨

路面ツルツルだし❄️

信号機見えないし🌫

外歩く時は外見よりも防寒対策優先🙂

 

雪が降るのはいいけれど

風はやめてほしいなぁ…😞

 

さて、そろそろ仕事納めの時期ですが

周りの会社は明日が仕事納めが多い😎

私は明後日まで社畜😩

 

きっと明後日の通勤は道路空いているんだろうな(笑)

 

そういう時って何だか憂うつな気分になるよね

『私は今日社畜』っていう

現実を突きつけられたみたいな。

 

たまに土曜に出勤する時とか本当に

憂うつな気分ムンムン❗️

 

まぁ会社に着いたらサクサクと

社畜しちゃうんだけどね🙁

やらざる得ない的な。

 

さ。

年末で全然テレビ番組つまんないから

サクッと鬼どもと飲みして、寝まーす⛄️

 

 

 

ついでに。

鬼どもはまだ【私がワーホリ行く事】に

ついて理解したわけではありません。

 

しかし鬼どもとは普段は仲良しです
毎晩の晩酌も楽しく飲んでます🍺

 

つまり↓

それはそれ

これはこれ

 

って事です事です🍻

 

 

 

 

おしまーい