今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

今年も打破るの?

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

父とジャニーズのカウントダウンライブを

見て、2018年を迎えました😁

 

さて。

本当は2017年の内にやっておきたかった事↓

2017年振り返ってみるよ!

 

2017年の目標は【波】でした

後悔しないように。
とは言えないけれど
私らしく、生きます

 

…だそうです↓

参考今年も現状打破していくよ! | 今日も青空SunsuN

 

2月ドイツに行く事を決める

4月夏タイヤ購入

5月富山へ弾丸面接→採用辞退

6月ドイツ語検定ボロ落ち

8月めでたく29歳

9月はてなブログ開始

11月紅葉めぐりでまた太る

12月冬タイヤ購入

       ドイツ語検定ボロ落ち

 

ザックリ書くとこんな2017年。

穏やかな時もあったし

荒波な時もあった

波乗りにはならなかったけれど

打ち波の度に何かアクションが起きて

プラスに繋がるような出来事があった

1年だった気がします🤔

 

2018年。

 ドイツに行くのか

はたまた違う土地にいくのか

まだ未定ですが、新しい事に

挑戦していきたいと思っているので

【挑(む)】1年になりますように。

 

今年も現状打破して行きます!

 

 

 

おしまーい

 

 

 

おしまーい