今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

鬼知らず

おばーん。

 

雪降ったり☃️

雨降ったり☔️

雷鳴ったり⚡️

今日の天気なんなのや!

 

社畜後に乗るバスが全然来なくって

…30分後に来たよ

同じバスに乗るオジさんが

『ここのバスは遅いよ〜』って言ってた

道路状況も悪いし、時間帯も悪いけれど

遅刻魔・常習犯バスかよ(笑)

 

もう今日は文句タラタラdayです😤

 

さて。

今日は芸能人じゃなくても大切な【歯】の話。

 

ええ。歯です。HA。

 

最近ね、ギンと来るような痛みがあったんです

 

で。気になって歯医者に行きました🙁

 

そしたら【親知らず】が斜めに食い込んでて

隣の歯との間に虫歯が出来てる?とかなんとか

 

歯のレントゲンとか撮ってもらいーの

説明聞きーの。。。

 

結果、親知らず抜きましょう!

 

はいはい。

親知らずね🧐

アレさ、良い話聞かないよね?

グリグリされるとか

痛いとか

ネットじゃあ、画像まで載ってるし

てか、去年秋頃行ってた近所の歯医者は

『無理に抜かなくていいし、大丈夫だよ』

って言ってたけれど???

口内環境は変わるのか…

虫歯できてるもんね😰

 

っていう事で。

来週、親知らず抜きます。

 

怖いし、社畜の後の歯医者だから

面倒なんだけど(直帰したい派)

このまま、痛いのは嫌だし

歯は人の印象を左右するもの

の1つだと思うので…

直せる所は直してもらいます!

 

がんばれ、私。

がんばれ、歯医者さん。

 

どうか、私の鬼知らず👹

じゃなくて、親知らずが

スポーンと抜けますように🚀

 

 

おしまーい