今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

社畜お疲れさん会のお知らせ

おばーん。

 

明日でワーホリ前、社畜終了前夜です。

 

会社を辞める事が初めてではないので、

引き継ぎやらなんやらっていうのは

慣れっこなのですが…

 

辞めてからの先が転職先なら、道があるからまだ良いよね🤔

 

でも、今回辞めた先がドイツ🇩🇪って。

 

しかも飛行機乗るのも久しぶりで。

海外行くのは初めてで。

英語、わからないし。

 

不安しかないやん!

 

って今日の社畜後、バスを待ちながら思いました

 

まぁ

あれだよ

不安要素を上げればキリがない!

もう、やるだけやろう!

当たって砕けろ精神で生きます!

大好きなドイツで砕けるんだ!

砕かれて、幸い!

今まで鬼どもに鍛えられてきたメンタル面!

きっと役に立つはず!

 

っていう意気込みでドイツに行こうと思います💪

 

 

さ。

明日は社畜最終日。

 

サクッとやって

やるべき事やって

帰ろう🤩

 

美味しいビールが待っている!

 

あぁ!

もはや明日の社畜後の事ばかり!

 

予定は鬼どもと社畜お疲れさん会】です

スタートは19時過ぎ予定です🍻🍻🍻

 

楽しい晩酌が始まりそう!

 

 

 

おしまーい