今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

蕎麦って書ける?

おばーん。

相変わらずの日々〜
えぇ。
相変わらず、サクッと最短バイトして、気ままに過ごすプチニートライフ!


で!
で!だよ!
私事ですが…蕎麦好きなんです。


蕎麦って言っても、ザルの方。
温かいのよりは、冷たい方

断然に、冷ざる蕎麦派。

温かいのって…あまり好まないの。


ブーブーこだわり?みたいな、戯言抱きつつ、今日は蕎麦な気分!!って勢いで、行ってまいりました。


平日のみ営業!

土日祝休み希望の私には縁遠い店!

(商売っ気無いなと思った事はあります)


新屋にある、蕎麦処 司。


私、グルメでもないし。
食べ歩きもしない。

蕎麦は昼だろって思うし。
ただのね、蕎麦好きよー。っていう人間ですけど。

 


ハッキリ断言します。

ここの蕎麦、好き♡

 


量も良し。
値段も良し。(安いと感じる)
接客も良し。

駐車場あり。

1人蕎麦余裕。

敷地内に製粉場ありかな?


そんな蕎麦屋で食べたのは
チーム・ネバネバ組の納豆とオクラとかが入っている&黄身付き♡おまけ甘い菓子付き

…ねばねばそば!

(ネーミングそのまま!!)

 

f:id:sayatoyobarete:20200307164604j:image

 

最&高♡
3回ほどのリピーターメニューです!

私、このねばねばそば大好き!

 

今まで、他店でもとろろ蕎麦がNO.1で好きだったけど、この店で覆された…好きすぎて毎度このねばねばそばを注文!


ただ、数量限定なのか?
この時はラス1でした🤗


他にもセットメニューがあったり、ココだけのメニューがあります!


そして…なんと!
会計時に次回50円引き券をくれます!!


しかも、有効期限ナシ!


こりゃ、また来るっきゃないでしょ!


3月中にあと2回くらいは行きたいな〜

行けるかな〜?

行けるよなぁ〜?

ニートだもん♡

 

 

よし!

明日もバイトだけど!

一発頑張って!また、ねばねばそば食べに行こ〜お!

 

 

おしまーい