今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

妄想ばかりが群を抜く

おばーん。

 

いかが休日をお過ごしでしょうか。

 

昨日は鬼どもとお出掛けして

【味噌ちゃんぽん】を食べました!

 

モロに先日のケンミンショー!の影響!

ケンミンショーで紹介されてた店

じゃないけれど…美味しいちゃんぽん

いただきました〜😋🍜

 

熱かったけれど、大盛りで頼んでないのに

めっちゃ満腹!ポンポコリンになりました〜

 

で。

今日は放置している私の部屋の掃除。

車に乗せていた物たちの整理やら

ドイツに行く時のカード類の整理やら

地味な作業をしてました😶

 

地味過ぎて途中から【水曜どうでしょう

のアメリカ横断を見始めてしまって、

手が止まったりしたけどね🤣

 

ボチボチやってます

 

ドイツ行きの準備!

 

なんと!

 

ドイツに行くまで60日🏆

 

f:id:sayatoyobarete:20180211211238j:image

 

いわゆる、カウントダウンってヤツです!

 

取り組むのが遅い私にはこのカウントダウン

機能がとても役に立ってます🧐

 

妄想していた事がいよいよ現実に近づいてます🤩

 

とりあえず

①VISA申請予約

②航空券の手配

③保険の手配

に取りかかりまーす

 

おしまーい