今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

TポイントのTはTSUTAYAじゃないんかい!

おばーん。

 

2月が終わる〜

週始めは長いなぁーって思うけれど

やっぱ、振り返ると早いなぁ〜って思う

 

最近は5時過ぎても、外が明るくって

冬の終わりを感じる

まだ寒いけれどね⛄️

 

さて。

最近の【やったよ!報告】

 

①航空券買いました

②海外保険契約しました

③ドイツで住む所決まりました

 

何人かの諭吉が出て行ってしまったけれど

ドイツに行くために必要な経費なので…

 

パソコンとにらめっこして

何度も確認してからの

クリック👩🏻‍💻

 

英語なのか

ドイツ語なのか

わからないメールが届いては

『あぁ、コレがネットに載ってたメールか』

っと間違っていない事を認識する

 

ここら辺の【やったよ!報告】については

VISA取れたら、ブログにします😎

 

たぶん、長ったるいないようになるので

分割してアップしまーす

 

 

さて。

さて。

【やったよ!報告】はいつかアップするとして。

 

地元ネタを1つ。

 

突然ですが、コンビニはどこ派ですか?

 

私はファミリーマートです

(単にTポイント貯まるから)

 

なんですけどね

会社近くにファミリーマートがなくって

いつもローソンでおにぎり🍙買っているんです

 

で。

その私のローソンが本日閉店😩

 

次に会社に近いコンビニがセブンイレブン

なんですけどね

 

私、nanaco持っていないんですよ

 

いや、nanacoなくてもセブンイレブン

利用できるし、良いんだけどね

 

閉店したローソン後店にファミリーマート

出来ねぇかなぁー🤔

 

無理かなぁ?

 

たまーにコンビニ後店にカーブスが入るけど

 

場所は山王だし🏢

ファミリーマート

ほっともっと🍱が出来たら嬉しいなぁー

 

 

おしまーい