今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

ビールサーバーが欲しい年頃

おばーん。

 

鬼知らずはまだ抜いてません。。。

 

先日、社畜後に歯医者に行ったんだけど

『今日鬼知らず抜かれるのかなぁ』って

憂鬱な気持ちで行ったら

 

別の治療されたよ

 

鬼知らずの隣の歯?を薬漬けされて

蓋されたよ。

 

私、来月末までしか歯医者来れないって

伝えてあるはずだけど、大丈夫かな?

 

鬼知らずって抜けば完治じゃなくって

その後のメンテナンスも大事らしい

(Google先生より)

 

…不安。

もう痛いのなんのって言ってられない!

社畜早上がり出来そうな日に予約して

鬼知らずを抜いてもらおう!

 

で。

鬼知らずな事は置いといて。

 

この前、仙台に酒を飲みに行ってきました〜

 

中学の友達と

仙台で働いていた時のメンバー

 

とで、二夜連続🌉

 

やっぱりね

仙台はいい街だね😄

大きい支店が多いから

人が多いのに

程よく密集している感じで

交通が便利

 

ドイツに行く考えがなかったら

仙台に戻ってたなぁ〜😍

 

住むならね〜

長町が良いんだよね〜

 

もう住む予定ないけどね(笑)

 

まぁまぁ…

二夜連続🌉とっても楽しい飲みでした

ビール好きにはたまらないくらい

美味しい、美味しいビールで🍺🍺🍺

 

あっという間に時間が経ってしまってた😂

 

あと1カ月と少し日本にいるけれど

渡独まで仙台で飲むのは最後だったから

いろいろ込み上げてきました🍺

※嘔吐はしてません

 

帰国したらまた集まる予定!

 

は〜

来月はVISA申請…

社畜を辞める時点で、一歩踏み出した感じで

ズーンっときてたけれど。

ドーンとまた一歩踏み出せばいいもんね!

 

足踏み女なんて、言わせねーよ💩

 

 

おしまーい