今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

時短食ライフ

おばーん。

 

ドイツに来て、1ヶ月。

私の食生活を書きます。

 

ジャガイモ、パスタ、パン

 

この3つを主に食べてます。

 

何故かと言うと…安いから!

本当に安い!

ジャガイモなんて2.5キロで0.99ユーロ

1ユーロしないんです!

 

貧乏な私には大きな味方

 

では、主な調理方法↓

・ジャガイモ🥔

皮むいて、スライスして、コショウで焼く

・パスタ🍝

茹でて、ソース絡める

・パン🍞

サラダとヨーグルトと共に

 

以上。

たまーにソーセージとか果物とか食べます

 

海鮮類は食べてないです

っていうか、私の行くスーパーには冷凍されてるのしかなさそう

 

そんな私を見て、

『あぁ貧乏って可愛そう』

『ワーホリ行く前に金貯めとけよ!』

『強制帰国パターンやな』

『ダメなワーホリモデル』

って思う方いるでしょうが。。。

 

私ね。

あまり食に興味ないんです

食えれば、別にいい人。

だから、全然普通。

っていうか、普通に美味しいし😋

もちろんお金がないのは事実だけど(笑)

一応栄養面を考えて、野菜&果物食べてるし

別になんて事ないです🙂

だから、これからもパスタと芋に埋もれて生活します

 

ついでに、ビールも安いので…たくさん飲みそうになりますが、ビールには埋もれないようにセーブして生活し続けたいと思います(笑)

 

 

おしまーい