今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

捨てたくせに拾うんかい!

おばーん。

 

5月も中旬!

 

なんと!

 

月末から語学学校に通う事になりました〜

もちろん、希望してたVHSに週3回午前中のみ

で、1ヶ月ちょい位通います

 

で!

なんと!

仕事も見つかりました〜

もうね、ジャパレス?日本食レストランなら

すぐ決まるだろう〜って思ってたら大間違い!

だいたいの求人が

ホールなら意思疎通が出来る方

キッチンは経験者のみ

 

どちらにも該当しない私。

そして追い討ちをかけるように

『語学学校が午前中だと一番稼げる時間に来れないね』

ってパンチが来ます

 

…で。

結果的には、一度断られた所から声がかかり

もし良かったら、面接しましょう!

って話が来て、トントンと働くことが決まりました!

 

まぁ…希望していた時間帯ではなかったけど。

 

働く所があるだけ、マシ!

29歳、飲食経験なし。

でも雇ってもらえました。

精一杯、労働します。

 

さて。

いろいろ決まったところで。

ドイツに来て、もう少しで1ヶ月。

次のブログでは米ばっか食ってきた私が

パスタと芋に埋もれるライフを書きたいと思います

 

ではー。

バイト頑張ります!

 

 

おしまーい