今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

太陽には敵いませんわ!

おばーん。

 

今日も暑いなぁ…

本当に暑い😵

ずっと雨が降っていないけど、ドイツは水不足にならないのかな?

 

さて。

この前転んだ膝のキズがなかなか治らず。

でも水にしみる事はないから、細胞修繕中かな?

 

そう、細胞!

 

日本で集めてたマンガの一つ

はたらく細胞

がアニメ化になるらしーーー

 

『ガイコツ書店員本田さん』もアニメするし、いや〜嬉しいねー

でもYouTubeで見たら、想像してた声じゃなくって…

何だろう、この期待していたのが、『え?』って動揺して、何とも出来ない感じ

 

私の好きなキラーTはどんな声なのかしら?

ここはちゃんと想像通りであってほしい

 

そんなこんな。

ドイツでもYouTube見まくりな日常を送ってます

 

さっきまで買い物に行ってたんだけど

外が暑くて暑くて…帰宅して速攻でコーラ飲んで

冷やし中華の動画を見ました

 

今年は冷やし中華始める事なさそう…

 

ゴマだれより、ポン酢派。

からし・生姜多め。

紅ショウガはいらない。

ワカメとかエビあれば、尚良し。

 

あー。食べたい。

アジアスーパーで中華麺売ってそうだけど、高いだろうなー

もう少し、買い求めやすい価格帯にしてほしいわー

 

はぁ。

明日も暑いのかな。

今年の甲子園も熱中症対策しないとね。

秋田は久々に金農が甲子園行くのね。

一勝してから帰ってきてね。

初戦敗退なんて、冷やし中華並みのフレーズだよ。

 

ビール飲んで、寝よう

 

 

おしまーい