今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

アニメみたいに転んだよ

おばーん。

 


ドイツライフ、100日を迎えました

 


この間90日を振り返ったからいいだろう!と思うから、振り返らないよ

 


今日は日曜で休みなので、のんびり過ごしてます

 


街を歩けば、一部だけど飲食店がやっていて、昼からアルコールを飲んでいる光景を目にします

 


羨ましく、ステキな光景だと私は思います

 


まぁ、私はビールが好きだから、ステキって見えるのかもしれないけど…

 


何だろうな~

楽しんでいる姿ってステキって思いませんか?(自称リア充除く)

 


友達で集まって、くだらない事話す的な。

 


えぇ

そんな、光景を信号待ちしながら見て、青信号になったから渡ろうと思ったら

 

 

 

 


転んだよ

 

 

 

隣で一緒に信号待ちしていたお兄さんが手を貸してくれて助けてもらったけど

 

 

めっちゃ恥ずかしかったーー!

 

 

もう、一気に色んな人の注目の的になってしまって、何が何やら。。。

 

結局、お兄さんに手を引かれて、信号を渡りました

 

小学生かよ!

 

 

お兄さんが多分ドイツ語?で話しかけてくれたけど

 

OK.Danke schön

 

しか言えなったー

 

そんで、その場でお兄さんとバイバイして帰りました

 

少し落ち着いてから、ヒリヒリしたひざを見たら、流血。

上半身も地べたに着いたので、服も汚れてた

(結構、ドイツの道路って汚れている)

 

そのまま、列車に乗り、帰宅。

 

今日、絶対獅子座の運勢最下位だね

 

 

 

おしまーい

 

※記念に傷の所、写真撮りました

自己責任で見てください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sayatoyobarete:20180723061056j:image