今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

もう1つのRe start

おばーん。

 

5月も今日で終了!

5月は月の途中から在宅勤務→会社出勤に変わり

在宅勤務、良かったなぁ〜って思いつつ…仕事モードの気持ちの切り替えが出来なくって💦

やっぱり仕事は会社に出勤してするもんだなぁって思いました

 

まぁ…実際会社勤務が始まったら始まったで、相変わらず『あぁ仕事かぁ』って思って、渋々な気持ちMAXですけどね!!

 

だから!

世の中のお父さん👨🏻‍💼、本当に尊敬!

毎朝、憂鬱な気持ちを持っていた人は多いはず!

お金のため。

家族のため。

経済を回すため?

…とはいえ、本当にありがとう!

その精神面!

メンタル面!

めげない心!

本当に本当にスゴイ!

ありがとう、世の中のお父さん!

 

と、この前、通勤中思いました

 

皆んな、それぞれいろんな思いして仕事していて。

私もその一人で。

家と会社の行き来の毎日。

毎日定時で帰り。(今のところは…ね)

帰宅後、一通りの事して、晩酌無しで寝る。

休日は友だちに会ったり、買い物したり。

そんな毎日を過ごすのか…

 

それも、良いかもしれない。

平凡である事は決して悪い事じゃない。

 

でも、何か。

何かを始めよう。

新しく、何かを始めよう!

 

っていう事で!

ながーーーーい間、思い出として閉まって置いた事を再開します!

 

 

 

 

語学の勉強再開🗣

 

 

語学を学ぶ事に絶対デメリットはない✋

言語は英語かドイツ語にしよう!と計画中!

ドイツにいたのは2018年4月〜10月。

スコーンとドイツ語は忘れたけど(笑)

英語は学生以来だから、スコーンどころじゃない(笑)

どっちやっても、入門編からだろうなぁ〜

まぁ別に誰かに披露する訳じゃないし💡

時間はあるし!やってみよう!

 

 

 

おしまーい