今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

プラスに変換せよ

おばーん。

 

12月ですー☃️

ボーナスです🉐

賞与計算をしているのは私ですー💮

でも私の通帳には一銭も入りませんんん👐

 

 

はい。

無いものは無い!って事で。

ビールを飲んで

友達と遊んで

欲しいもの買って

ちょこっと貯金して

楽しんでいこう!

 

さて、昨日は以前勤めてた

人には言えない環境下で働いていた会社

の人と会いましたー

 

一緒に働いていた時は本当にお互いに

励ましあって、業務をこなしてた👩🏻‍💻

 

今では笑えるけれど、当時は若干病んでいて

 彼女がいたから私は半年間頑張れたっと

言ってもいい程に大きな存在でした😢

 

今はお互いに平穏な社畜ライフ中👍

 

会うたびに思うのは

今、幸せである😊

 

私がドイツに行くって決めた事もすごく

応援してくれて、いろいろ相談ものって

くれる!本当に最悪な会社で出会ったけれど

 

この人には出会えて良かったって思う 😄

いつかまた一緒に働ければいいなぁって

本当に思う‼️

 

まだドイツに行ってないけれど

帰国したら絶対また会いたい😋

 

なので、連絡先をキープしておきたいんだけど

 

大して電話帳に連絡先がないし

(連絡し会うほどの友達少ないので…)

今の電話番号とかアドレスを消滅させたくない

って程の思いがないからスマホは解約しようか

と思ってたけれど🤔

 

これは一度検討した方がいいのかな🙄

 

うーん

今月中に決めよう

あー。

なんだか、独検終わってからダラついて

いるから、やる事が滞っているー

 

やる事やって年を越そう❗️

 

 

 

おしまーい