今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

不機嫌なtag

おばーん。

 

今朝は何だか不機嫌。

体調は普通だけど、気分が優れない。

部屋にいても、YouTube見て過ごしそうだから、散歩しに出かけた。

曇り空で、少し肌寒いドイツ。

下ばかり見て歩いてた。

 

今までの自分の事

家族の事

友達の事

ドイツでの暮らしの事

これからの事

 

考えながら、歩いた。

 

家に戻って、悔しくって泣いた。

 

何もかも中途半端で、何も出来ないクセに偉そうな言葉並べて、正当化している自分に腹が立った。

 

海外に行けば、何とかなる!

って言うのは、運レベルです。

 

その運に今まで助けられて生きてきた。

 

今回のワーホリが終わったら

・現地でバリバリ働こう!

・もう一度ワーホリしに行こう!

・日本でまたバリッと働こう!

選択肢は沢山あるけど…

 

今の私にはどれにも当てはまらない。

 

日本を断つ時、家族や友達から沢山言葉を掛けてもらって、背中を押して貰いながら来たのに。

 

何か。

ダメだ。

天気が悪いから、気持ちもネガティブなのか?

それなら良いけど。

今の私、何しても答えを見つけれない気がする

寝る。

 

 

おしまーい